アラサーとFPS #3

寒さと仕事がすこしずつ激しさを強めてきました。

こんちばんは!ロブです。BF1の発売から3週間が過ぎました。ほぼ毎日遊んでおります!例え10分しか出来なくても遊んでおります!「それだけしか出来ないんだったら遊ばなくていいんじゃね?草」とか思われるかも知れませんが、それでも遊びます!

どんなにデスされても、どんなに屈伸されても、どんなに粘着されても超楽しいぃぃい!

BF1はモードにもよるけど特にコンクエストであればK/Dを競うゲームではなくて、チームとして個々役割を果たして勝利を勝ち取るゲームですので、単独行動よりも分隊行動がかなり重要です。分隊ともなれば拠点奪取防衛などの指示的確に出し、ゲームの流れを作る司令塔となる。分隊であれば分隊長の指示に注意しながら時には先陣をきって敵陣に乗り込み、味方の拠点となりゲームの流れを生む。それを繰り返し両チームに与えられたチケット数を規定量取ったチームの勝利と言うシンプルながら深いモード。ただ皆んな楽しく遊んでやる事なので皆んなが皆んなそうしてるかと言うと、そうでもない感じ笑 プレイスタイル人それぞれですからね。自分はと言うと、最近フレンドの方達と予定が合わず、もっぱら野良っております。そりゃフレンドとワイガヤしながら遊んだ方が楽しいし、スコアも安定するのでいい事尽くめですが、フレンド分隊では得られない経験が野良分隊にはあって、スキルアップにも繋がっております。自分が使う兵科は主に看護兵と突撃兵で、特に看護兵で味方を蘇生させたり回復したりするのが好きです。蘇生前諦められて蘇生できない事が多々ありますが笑 

死んでも諦めないで‼︎

特にTDMの時は諦めないで‼︎

久しぶりのブログですが、今日も短めで終わります。

もう少し更新頻度をあげていこうかな笑

次回使用武器についてお話しできればなーと考えております。

じゃあねー!