ゴーストリコンワイルドランズ #2

はいどうも!ロブです。

仕事の忙しさからまだまだ解放されそうにありません泣

ただ自分は営業職と言う事もあって、ある程度時間は自分でコントロール出来るので、オフィスワークの方よりはまだマシだと思います。

マシな筈。

マシ……だよね?

 

と言う事で笑

 

昨日もボリビアの地に降り立ちましたよ!

フレンドさんと一緒に敵の拠点を攻めて、時には防衛ミッションをこなし、時には略奪ミッションを華麗にクリア……出来ない…。

難易度も中位のアドバンスでプレイしてますが、敵AIの賢さを前に惨敗する時が多々あります汗

や、本当に賢いんですよ!

気がつけば回り込まれ囲まれていたり、増援を呼んで防衛能力を高めたり…これはわかる方にはわかるでしょうが、R6Sのテロハンリアルを少しマイルドにした感じに近いです汗

難易度上げたらどうなるんだろう笑

 

ストーリーは全然進んでません笑

やっとマツ○DXを殺処分したところ。

だってマップ広過ぎて寄り道しちゃうんだもん笑

どこかの検証サイトで見たけど、GTA5 の3倍らしいです。

GTA5 の3倍ですよ!3倍!!

divisionの……何倍だっけ…たしか20倍だったような…ゴニョゴニョ

 兎に角広いって事です笑

これだけ広いと探索もかなり時間がかかりそうなので、じっくりゆっくりプレイしていきます。

次はSSも貼ってみますね!

 

あと当ブログにコメントを頂きました!

ありがとうございます!

ご一緒する事が出来れば、その時は是非よろしくお願いします!

 

今日も短めですが、この辺で!

またねっ!