アラサーとFPS #6

はいどうも!ロブです。

今日は久しぶりのブログ更新ですが、久しぶりに動画も撮りました。

こちら↓

BF1 TDM ぼくたちのオートマチコ

https://youtu.be/1ozO9jZELxM

たまには動画をアップしてみようと、撮ってみました。

無双してるわけでも無く、動画用に考えて立ち回ったりするでも無くただただ何も考えずに回遊プレイです笑

動画中、最初に使ってるのは最近アップデートで弱体されたヘルリーゲルさんを使ってますが、どう変わったのかを知りたくて動画の前のプレイで使ってただけなのでタイトルとは関係ないですが、少し触れておきます。

f:id:lobtail01:20170216113130j:image

レートはオートマチコと比べると高くないですが、集弾率の高さや底反動と使いやすさで使ってる人も多かったと思います。

ですが新パッチで水平反動が増加したため集弾率が低下!そして産廃に…みたいな話を聞いたので、実際どうなのか試して見ましたが、水平反動が増してるのか以前の様には扱えない?のかよく分からない感じ笑

本当に弱体されてる感はあまりかんじませんでした。

本動画中に使用したオートマチコも例外なくヘルリーゲルと同じ弱体パッチが当てられてますが、オートマチコ(塹壕)に限ってなので、自分が以前から使っていたオートマチコ(突撃歩兵)は無事でした。

よかったぁ〜

でも次はもしかしたら…(´ー`)

それと前にブログで描いた看護兵のオートローディング(拡張)もパッチが当てられたみたいですが、自分はまだ使ってないのでどう変わったのか気になりますね。パッチノートを見てもあまりピンと来ないヾ(-ω-;)

使った方、知ってる方おられたら教えてください。

 

久しぶりに虹6でもやるかな(´∀`)

あちらもアップデートで色々と変わってるみたいなので、楽しみ!

 

と言う事で、ロブでした。

またね!