読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#3 ゴーストリコンワイルドランズ

はいどうも!ロブです。

まだまだ寒い日が続いておりますが、そろそろ桜の季節ですね!

花見の時期になると、会社によりますが花見の場所取りなんかで朝早くからバタバタされるかたもおられるんじゃないでしょうか?

心中、お察し致します。

 

さて、今日もGRWについてお話しします。

 

先日、ソロで武器パーツやらスキルポイント集めをしておりまして彼方此方ぷらぷらしてた時のことですが、普段自分はヘリかSUVかのどちらかしか乗ってませんでした。

そこでたまには別の乗り物を使ってみようかと思ったところ、たまたま目の前に止まっていた一台のバイク。

そうだ、バイクに乗ってみよう!

ってなわけで、バイクに挑戦!

最初は中々操作出来ず、スグ車に当たる、人を轢く、岩に当たって転倒する、人を轢く、崖から落ちて下を歩いていた人を(察

バイク難し過ぎ!!

や、乗りこなせんの?コレ…。

ーで乗り続けること30分。

f:id:lobtail01:20170321202259j:image

ひゃっほーーーぅぅ!!!

何これ、めっちゃ快適じゃね!?

地上の移動だけならこれからはバイクだけで良いや笑

嘘ですけど笑

この後敵拠点に特攻して桜の花の様に散りました。

 

気を取り直して、せっかくバイクに慣れたんだし、ただ道を走るだけじゃなくてもっと別の事をしたい!

いや、出来る筈だ!

と、1番高い山をバイクで登ってみようと。

 

山の名前は

 

忘れちった

 

たしか、マップの左下にある山です笑

 

標高は…4,500mを少し超えた高さでした。

覚えてない泣

それまで乗っていた赤のバイクを捨て、新たに新調した(ぱくった)緑のバイクにまたがり、意気揚々と登山開始!

 

登山に必死でスクショ撮り忘れました汗

文字だけでお送りいたします笑

 

バイクでの登山を開始してから少しの間は平和でした。

が、その時は訪れます。

 

時には岩に当たり、時にはユニダットのヘリから撃たれ、ときには山肌を滑り落ち道無き道を進むバイク!

頑張れバイク!

お前のグリーンカラーの力はそんなもんじゃ無い筈だ!

 

6合目辺りで突然煙を吹き、再起不能…

チーン

 

よくやった…よく頑張ったな!

せめて最後は自分の手で葬ってやるからな!

C4設置、爆破!

 

名残を惜しみ、自分を奮い立たせ登山再開!

 

何とか頂上に辿り着き、思ったより殺風景だななんてバイクの無念を思うと口には出せない事を考えながら、周りをキョロキョロしていると…

 

おや?

 

あれは…?

 

こんな物が山頂に…

f:id:lobtail01:20170321205350j:image

 

マップにも、ミニマップにも表示されていない所謂、伝承関係ではない別の何か

謎の物体Aを回収しましたですはい。

 

時刻は現実時間で午前1時を超えており、眠気に勝てず物体Aを回収したところで終了。

 

めちゃくちゃ気になる!

 

後で少し調べて見たんですが、この物体Aについての有力な情報は得られませんでした。

何個かあるみたいだという事。

ただのコレクタブルでは無いかという事。

 

ん〜…謎だ笑

 

誰か知りませんか!

 

知っていたら教えてください!(他力本願 

 

今日はここまで!

じゃあね!