アラサーとFPS #2

こんちばんは!ロブです。

かなり久しぶりにブログを書いてます。

最近はマインクラフトとペルソナ5をやってまして、FPSからは遠ざかっておりました。

そんなこんなで気がつけば、もう10月も半ば!

はい、そうです。そろそろ来ますね!BF1!

もう楽しみで楽しみでたまりません。

発売日が今月21日ですが、先行志願者向けで発売日よりも3日間早くプレイできるDeluxe Editionと言うのを自分は購入しました。

下記参照

https://www.battlefield.com/ja-jp/games/battlefield-1

で、気が早いかなと思いつつ、リハビリも兼ねてBF4の地に降り立ってきました。

まぁ、かなり日数もあいてるしボコボコにやられて心折られて終わる覚悟はしてました。

結果がこちら

f:id:lobtail01:20161012150658j:image

2位って笑笑笑 ビックリしました。

今回はCQでやりましたが、相手チームとの相性が、良かったのとこちらチームが上手い方達が多かったのが今回の勝因だと思われます。

自分の腕で普段はCQでこんな上位に食い込めませんから笑

TDMやDOMも好きなので結構プレイしますが、結果は鳴かず飛ばず

って事で近況報告でしたー。

またねっ!